タイトル画像

+6000

2017.03.22(21:01) 244

300年ぐらい経ったかな更新してみるか
と思ったらまだ1週間しか経ってなかった
人の感覚なんてこんなもんです┐(´д`)┌

朝はまず損切からビーグリー買ってびっくり
なんつってな、アハハハハハハ・・・(゚_゚i)

心を落ち着かせて待つことに、待ちすぎて
ボーっとしてきてチャンス逃しました・・・

チャートから何かを読み取る力はないが
サイバーS分足急に上に切り返していった
罠かと見送ったらまさか本物!?スッ高値に

飛びついて見る見るうちに40ティック近くの
含み益。行け~貼り付け~と調子乗ったら
帰ってきた撤退を嫌がって損切になりました

1単元で我慢大会以外にぼろ儲けの方法が
あれば、どなたかお師匠様ご教授下さい?

くせ者のアスカちょびっとしか乗れず
悔しさ倍増のまま後場へ突入フルテックで
損切渋って大損切リベンジしようとリバ狙って
切ったら上がって行きました・・・(・´з`・)

色々回ってビーグリーに帰ってきました

ほかにDDSやらレノバやらクラウドワークス
やりたかったが損切しかできない気がする

+6000
20170322001.jpg

あっ、明日は用事で休むも相場。というかこれほんとにこの意味なのか?
「例え休むつまり相場をやらない時であっても相場のことを考え続けなくてはならない」そんな意味のようにも思えてくるのは私だけなのか?


板上の聖戦


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
最近の記事
  1. +6000(03/22)
次のページ
次のページ